2018 全日本剣道選手権大会 鹿児島県代表が決定しました!!

2018.11.3に日本武道館で行われる全日本剣道選手権大会鹿児島県代表で出場する選手が決まりました。

 

《第49回 鹿児島県選抜剣道選手権大会》

優勝  西之園 智博(県警機動隊)
2位    北園  彬 (教員)
3位   上宇都 鉄舟(県警機動隊)
   内田  克 (県警機動隊)

鹿児島県予選では西之園 智博選手が見事に初優勝を飾り、全日本への切符を手に入れた。

県予選に初めて出場した時から2位に入賞するなど惜しいところまでいっていたもののなかなか優勝できなかった西之園選手だったが、悲願の初優勝となった。

 

 

 

《西之園 智博選手 プロフィール》

鹿屋高校 → 志学館大学 → 鹿児島県警

平成29年8月 剣道六段合格

25歳で鹿児島県予選に初出場も牧内義武6段(33)に破れ2位

 

学生時代から目立った実績があるわけではないが、地道な努力が実った瞬間だったのではないだろうか?

初出場の勢いをそのまま日本武道館でぶつけて欲しい。

 

各県の代表選手情報を配信しています。

熊本県代表選手情報東京都代表選手情報

福岡県代表選手情報大阪府代表選手情報

大分県代表選手情報広島県代表選手情報

愛知県代表選手情報京都府代表選手情報

 

〔A-1αシリーズの最新作が登場!!〕

A-1αシリーズからクロスステッチが登場しました。

これにより、打たれた時の痛みが少なくなり、面を着けた時のフィット感が増します。

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

youtubeチャンネル登録も宜しくお願いしますグッ

http://www.youtube.com/channel/UCHHp_D5Q0vwvuxupwW3GcVQ?sub_confirmation=1

 

Twitter@NoKendoNoLifeで検索お願いしますグッ

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま