2018 全日本剣道選手権大会 徳島県代表選手が決まりました!

 2018.11.3に日本武道館で行われる全日本剣道選手権大会徳島県代表で出場する選手が決まりました。

 

 

《徳島県剣道選手権大会並びに全日本剣道選手権徳島県予選会》

優勝 大石 洋史(阿南支部)

二位 玉田 赳大(警察支部)

三位 白木 恒二郎(名西支部)

三位 村井 僚(警察支部)

 

大石選手は去年に続いて全日本への切符を手に入れました。

男子は34名の選手が予選に出場し、ハイレベルな戦いが繰り広げられました。

 

《大石 洋史選手 プロフィール》

徳島文理高校 → 大阪体育大学 → 山口県鴻城高校教員 → 徳島文理高校教員

東西対抗大会出場
都道府県対抗大会3位
全国教職員大会団体3位、個人優勝
全日本学生大会団体2位、個人2位
国体優勝

 

昨年の大会は2回戦千葉県代表の佐藤選手に敗れてしまったが、実力、実績ともに十分の大石選手には全日本でも活躍を期待したい。

 

www.youtube.com

 

各県の代表選手情報を配信しています。

熊本県代表選手情報東京都代表選手情報

福岡県代表選手情報大阪府代表選手情報

大分県代表選手情報広島県代表選手情報

愛知県代表選手情報京都府代表選手情報

 

〔A-1αシリーズの最新作が登場!!〕

A-1αシリーズからクロスステッチが登場しました。

これにより、打たれた時の痛みが少なくなり、面を着けた時のフィット感が増します。

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

youtubeチャンネル登録も宜しくお願いしますグッ

http://www.youtube.com/channel/UCHHp_D5Q0vwvuxupwW3GcVQ?sub_confirmation=1

 

Twitter@NoKendoNoLifeで検索お願いしますグッ

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま