〔Youtube〕福岡県県民大会【1本集】をアップしました!!

2018.10.23柳川市民体育館で行われた【第61回福岡県県民体育大会】《1本集》

をまとめてみました。

 

www.youtube.com

チャンネル登録よろしくお願いします!!

 

2018.11.10(土)~11(日)まで東京武道館で行われる第67回全国青年剣道大会の出場権を手に入れたのは、青年の部で見事に優勝した、筑紫野市2位朝倉市でした。

 

一般の部では途中、久留米市出場資格のない選手が出場しているということが、相手チームからの申告で発覚。

久留米チームはそのまま失格となるハプニングや、ケガのハプニングなどありましたが、宗像市が見事に優勝を果たしました。

 

全国青年剣道大会での福岡県代表チームの上位進出を応援しています。

 

〔A-1αシリーズの最新作が登場!!〕

A-1αシリーズからクロスステッチが登場しました。

これにより、打たれた時の痛みが少なくなり、面を着けた時のフィット感が増します。

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

youtubeチャンネル登録も宜しくお願いしますグッ

http://www.youtube.com/channel/UCHHp_D5Q0vwvuxupwW3GcVQ?sub_confirmation=1

 

Twitter@NoKendoNoLifeで検索お願いしますグッ

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま