【速報!!】2019 全日本剣道選手権《東京都予選》結果

9月8日に行われた【全日本剣道選手権大会 東京都予選】の結果です。

 

優勝 竹ノ内(警視庁)

2位 畠中(警視庁)

3位 内村(警視庁)、遅野井(警視庁)

この4名が11月3日に行われる、第67回全日本剣道選手権大会に出場します。

東京都予選の動画をYoutubeにアップしています。


2019 全日本剣道選手権大会 東京都予選《決勝》竹ノ内(警視庁)-畠中(警視庁)【kendo】

竹ノ内選手は貫禄の優勝でした。最後に決めた面は圧巻の1本ですね。

打たれた畠中選手も「参った!!」と言わんばかりの1本でした。

この勢いで全日本選手権でも学生優勝を果たした時以来の優勝を目指してもらいたいですね。

そして、もう1人注目したいのは、レジェンド内村選手!!

もう特練は引退しているにも関わらず勝ち上がってくるあたり、本当にレジェンドですね。

内村選手の動画もアップしてますので、是非見てください。

www.youtube.com

 

 

 【おすすめ商品紹介】

袴は予備があるととても便利です。

綿袴は強そうに見えるし、試合や審査には必須ですがなんと言っても、手入れが面倒!!

そんな時は、練習用にテトロン製の袴がお勧め☆

洗濯も洗濯機に放り込めばいいし、乾くのも早い!!

値段もお手頃なので是非、購入してみてください。


 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

youtubeチャンネル登録も宜しくお願いしますグッ

http://www.youtube.com/channel/UCHHp_D5Q0vwvuxupwW3GcVQ?sub_confirmation=1

 

Twitter@NoKendoNoLifeで検索お願いしますグッ

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま