令和2年度 全日本学生剣道選手権大会【中止】

全国で猛威を振るっているコロナウイルスの影響でまた大きな大会の中止が決定しました。

今回、中止が決まったのは7月4、5日に愛知県春日市で開催予定だった 全日本学生剣道選手権大会(男女)全日本学生剣道東西対抗試合です。

これにともなって、各地で開催予定だった北海道、東海、北信越、関西、中四国、九州の各学生選手権大会が中止となりました。

また、5月23、24日の西日本学生剣道大会も中止の発表がされています。

 

kantougakuren.jp

高校生の夏の一大イベントの玉竜旗も中止となり、剣道界に大きな影響を与えています。

全日本剣道連盟からもコロナウイルスへの注意が出ています。

www.kendo.or.jp

 

7月以降の中止はまだ出てませんが、これから全日本選手権の予選などが各地で行われる予定になっています。

なんとか11月の全日本選手権は開催できるように祈りたいと思います。

今は剣道をしたくても、我慢する時期です!!

早くコロナウイルスを終息させて剣道を思いっきり楽しみましょう。

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

youtubeチャンネル登録も宜しくお願いしますグッ

http://www.youtube.com/channel/UCHHp_D5Q0vwvuxupwW3GcVQ?sub_confirmation=1

 

Twitter@NoKendoNoLifeで検索お願いしますグッ

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま